■ 2024/01/27 - ぽすとあぽかりぷす☆のーびす act.1 ぎおぺ峠の上下関係

プロンテラから徒歩圏内のあちこちを散策。昔なつかしのぎおぺ峠にいってみた。

ぎおぺ様も付随のクモさんも、触り心地はいつも通りで、なにもかもが懐しいと思ってたんだけど、 あんなに味のよかったぎおぺ様が薄味になったような気がする。 ぽすとあぽかりぷすな世界で養分が少ないのかな?

それに比べてクモさんのが味が良くなっていた。どうしてだ!w

ぎおぺ様、あんなに森を守っていたのに、どうしてこんな可哀想な事になってしまったんだろう…。

■ 2017/11/20 - 半漁人よりオボンヌの方が手強くなった気分はどうだい?

ものすごーく久々に伊豆Dに行ったのですが、オボンヌがすげータフになってた。 この調子だと半漁人とか手に負えないだろうなあと思ったら、それほどでもなかった。

オボンヌ時代の到来?

■ 2014/07/06 - ハティーベベにサンダーボルト Lv.3 のスクロールを撃ち込む遊びが楽しすぎる件について

妨害要素としての熊がいい味出してますしね。

■ 2012/04/08 - もうすぐまきもどり!

次はアーチャー系がいいかなぁ。

■ 2012/01/18 - 黒の書

ROGM で頑張って魔石を集めたので、
「黒の書」という身の毛のよだつ書を入手してみました。

けっこう可愛げのあるヤツが正気を失う声をあげるみたいですね。

被弾時に一定確率で 5x5 内の範囲の mob を状態異常にする、
との事なのでさっそく下水で試してきました。

発動すると沈黙+スタン+混乱あたりが一括で発動するみたい。

でもどっちか言うと、こんだけの黒い蟲に囲まれる事の方が、
正気を失うような気がしてならないですケドね☆

■ 2012/01/01 - 新年あけましておめでとうございます!

今年ものんびりのびのびーっとやっていくので、
何かとよろしくおねがいしますねっ☆

■ 2011/12/30 - 移転しますた。

aaacafe さんが閉まってしまったので、別サービスに移行しました。
今まで場所をご提供いただきました aaacafe 様には厚く御礼申し上げます。

■ むかしのにっき

2012 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
2011 -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
2010 -- -- -- -- 08 -- 06 05 04 03 02 01
2009 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2008 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2007 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2006 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2005 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2004 12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01
2003 12 11 10

GV

■ 権利表記
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
著作物利用ガイドライン