- 2003/12 -

2003/12/25 - かぷらさん

ちょっと変でした。

2003/12/23 - どらごんてーる

今日も今日とて、ぼけーっと狩りしてます。
そんな折、またもノビしか入る事ができない某所で、強力枝 mob 発生の噂。

行ってみたら、もう駆除されてたみたいでした。
駆除した人にお話を聞いたら、ドラゴンテールだったとの事で。
撃破、おつかれさまですー。

にしても、あんな所で、枝を折るのは誰なんだろう。

2003/12/22 - なやみ

今の一人ギルドに人を入れるべきかどうか。

2003/12/19- いつまでもくりかえす

ぼくがこうやっていきていられるのは、
こうすることしかできないから。

だから、いつまでもくりかえす。

2003/12/18- 今日までの話

どうも、中の人が風邪ひきさんだったみたいです。
しばらくは、のんびりとしてました。

2003/12/07 - アマツ

道順とか教えてもらいつつも、畳ダンジョンに突入。
まったく意味がわからないマップでした。
クルーザー以上に本気出して鉄砲撃つ人いましたし。

アマツ↑のフィールドマップに住むカッパさんが美味しい予感。

2003/12/06 - 怪盗

怪盗アニバーサリーっていう恥ずかしい名前の人が出たようです。

黄色い指令電波を受けて、遊公で組んだパーティの人達と一緒に、
現場に急行してみたのが、以下の図。

結局の所、怪盗アニバーサリーは、帯域&サーバ処理能力泥棒でした。

2003/12/02 - クリスタルさがし

クリスタルさがしに、赤芋虫峠↑に。
歩きすぎて、足が棒になりそうです。

2003/12/01 - あまつー

とは言っても、今日は何もありませんでした。ちーん。