- 2004/04 -

2003/04/30 - 2004年流の確かめ方

まとまったお金が入ったので、ノビ鎧2004年春の新作を購入。
併わせて前々からPT用に是非という事で勧められていたプパを鎧にコンファイン

ってなわけで、元のお金の無い生活に戻るわけでありました。
また、炭坑に身売りして、お金を稼ごう............。

2003/04/29 - 暗いのは怖い

- 下水4

大量のゴキに囲まれている状態がたびたび来るのが、なんとも気持悪いです。
ネズミ見えてなくても、早期に一掃するようにしないと、ネズミ登場でサヨウナラ。
その辺のスリル感が案外楽しい狩場なのかも。

欲を言えば、もう少しネズミさんがいると、いいのかも。

2003/04/27 - 塊魂

今日は、塊とネズミがほどよい感じで、面白かった…。

塊が来たときに難しいのが、倒す順番と敵に合わせた武器持ち替えでしょうか。
特に慌てている時は何の武器を持ってるのかリアル混乱します。
なんとなく斑鳩を彷彿とさせられます。はい。

にしても、昨日の炭坑超重力といい天変地異の前触れなんでしょうか。
ぼちぼち baldur あたりに緊急メンテが来る予兆なのかな?
何事も無いのが一番なのですが。

2003/04/24 - 日陰向日葵

特に珍しい話では無いですが、
物陰にひっそりと生えてるフローラが、ちょっとかわいいです。

2003/04/22 - プラン発表

とりあえず、カーニバル期間中は、wiiiiiiiiiiiz 様になって遊ぼうかと。

2003/04/20 - りある☆まいぐれーしょん

いざと言うときにPT名がとっさに出てくるように、
なるべく毎日変えるようにしてますが、
全角11文字なので、☆は入れられないんですね…。むぅ。

炭坑入口から3Fまで蝿30個もあれば、
たいていは蝿飛びで到達できるのですが、今日はしくじりました。
徒歩だと辿りつくまでが大変なんですよね、あそこ。しょぼん…。

2003/04/19 - いちごかぷちーの

夜早い時間は炭坑も芋洗い場になるので、今日はおさんぽ。

旧ミストレス(旧赤芋峠↑)は、ちょっと賑わってました。
雰囲気が旧赤芋峠を彷彿とさせて、ちょっと懐しかったです。

現ミストレス山にハイキングしたものの、
あまりにも刺激が無いので速攻下山でした。
目が回りますしね。

PDB2は、一瞬でプレスされました。ひらひらひら〜。

PD2は、イシス姉さまに追いかけ回されました。ひえ〜。

というわけで、おもちゃ工場に弱い者いじめをしに行くわけでした。
ま、何と言いますか、箱がはじけても可笑しいお年頃です。

2003/04/16 - おにっ。おにっ。ぎりっ。ぎりっ。おーにぎりっ。

ペットにクランプという名前を付けて炭坑をうろつくと、
BOTが逃げまとうという噂を聞いたので、やってみました。

というわけで、ポリンを捕獲して封印解除

すれちがうとたまーに蝿逃げする人がいますが、
これは贔屓目なのか、効いているのかが微妙ですね。
現実逃避のしすぎですか?>僕。

そんな事より、ポリンを連れて歩いてるのが、ほんわりでいいなぁと。
これが結構癒されるものです。

* * *

これで限界かな。72 本。
調子の良い時の狩りの結果は、だいたいこんなものです。

2003/04/13 - 早朝炭坑

寝惚け眼をこすり、血ィどろどろ言わせながら、朝炭坑。
人が居ないのがちょっと萌え。

2003/04/12 - ひんやりひやひや

みんなで寝転んで天を仰いでいました。
もうちょっと僕が機転を効かせれば良かったのかな。とか思ったり。

2003/04/10 - 鈍器でめったうち

今日も今日とて炭坑で働いていたら、鈍器祭りに誘われたので行ってみました。
鈍器はゲフェ←のファブルから拝借してみたやつに、雌ゴキCを挿してみました。

一発目はノークロード。一撃で昇天でした…。
二発目はSD5。こちらは数の暴力でまたーりと。
でもファラオたんは1分差くらいで見る事できずに、そのまま終了。

戦いぶりですが、AR+速度増加10+覚醒ポに、
カード効果 AGI+3、Flee+3(実質+6) というわけで、

攻撃が速いのなんのでした。

状態異常武器とか鈍器で作ってみるのも面白いかな…。

2003/04/08 - 面倒くさいので。

マイグレーションですが、面倒なので移住しない事にしました。
あんまり環境は変えたくないので…。

2003/04/07 - 世界ましゅまろ計画

PvP でやられた時の事が夢に出てきて、ちょっとはずかしい人です。(*ノノ)

それはともかく、ふらふらっと時計2に遊びに行きました。
ミミックとか本やらにおしりを噛まれて(*ノノ)。

他にもいろいろ何だか気恥かしい事の多い今日でしたが、
「そういうのもイイ感じだよねっ」と思う一日でした。

がんばらないで、がんばろう。

2003/04/04 - 青い鳥

PvP で何度もしとめられる今日この頃でした。

回復をにくでやったのがダメだったかも?
被ダメ 200 のオーダーなら、ミルクでした。
同一重量を持つなら、総回復量でにく<ミルク。

2003/04/01 - 一年の計は元旦にあり

メリーエイプリルフール。

ランタン集めが楽しい感じです。今日は覚醒ぽ 1 本で69 本の新記録。