- 2004/05 -

2004/05/31 - LOVE SONG 探して

先を見据えて、ちょっと街でおかいもの。
とは言え、おめあては動物盾なわけですが。
あちこちうろうろして、なんとかゲット。
マイグレ後で混雑は緩和されてますが、店も少ないので良し悪しだなぁと。

というわけで、さっそくプロ↓↓↓に。
黒へびさんの責めもほどほどの痛さにはなりましたが、当たるのなんの。
所要15発で長期戦気味なので、殲滅力の方を強化しないといけないなぁ。
負けてわかるパワーのありがたさみたいな感じです。

2004/05/30 - らぶらぶ☆でーと

そろそろ新しい狩場でも見つけようかなぁと思って、
週末はちょっとばかし炭坑を離れて、あちこちうろついています。

プロ↓↓↓に僕ともう一人の人と遊びに。
やっぱり一人で行くのに比べたら、力強い感じでした。
さすがに黒へびさん4匹同時攻撃でイってしまいましたが…。

2004/05/24 - 武器持ち替えタイミング

最後の打撃があたった瞬間に持ち替えすれば、
ジャストタイミングで交換できる事に今さらながら気付くのでありました。
そして慣れないタイミングで交換するから、あたふたするのでありました。

ま、これで打撃一発分変わるので、囲まれた時の生存率が変わりそうです。

2004/05/23 - あるけばおなかがすいてくる

なんか、また日付感覚がおかしくなってるような気が…。

それはともかく、やっぱり炭坑も微妙に人が減っているらしく、
微妙な塊とか、微妙な食い残しが多いような感じです。
で微妙に影響を受けて死んぢゃう事もあったりと。

それはともかく、空間移動サービスを多用してたら、
気がつけば無一文になっていました。
たまには歩いて距離力をつけろって事なんでしょうね。
…炭坑から出てくるなという噂もありはするのですが。

2004/05/20 - 世界の半分をお前にやるぞ

というわけで、人口半減っぽい今日この頃です。
のわりには炭坑は割とにぎわってる気がするのですが…。

人口半減を実感するために、プロに遊びに来たら、
こらまた、ずいぶん過疎化したものですね。

intermission - 2004/05/19 - ぱられるわーるど(2)

というわけで、

いろいろわいわいがやがやした一日でした。

マイグレ期間中にコスプレしてるみんなと遠足に。
転職後の姿が、みんならしくって、ノビじゃなくても、みんなはみんななんだなと。

intermission - 2004/05/18 - ぱられるわーるど(1)

というわけで、

いろいろわいわいがやがやした一日でした。

敵配置変更の影響で、GD2あたりが Job 経験値を稼ぐのにはいい感じ。
白ポ片手に、やってくる敵をMBでメッタギリ。1時間で Job30 → Job34。
これなら、なんとか一日で(40 転職ですが) wiiiiiiiiiz 様になれそうです。
こんな事マイグレ期間にしかできないですね…。

というわけでスキル割りはこんな感じ

2004/05/16 - 終末の過ごし方

というわけで、マイグレ前最後の週末は、いつも通り炭坑で。

2004/05/15 - すくつ

というわけで、今回は2夜連続で、ノビのすくつでした。
マイグレーション前とか言うとしめっぽくなりそうですが、
ま、いつも通り楽しい感じでした。

主催者さんのあるちゅさんが移住との事で、今回でバルダでは幹事役も最後です。
とりあえずお疲れさまでした。でもさよならは言わないよ(*ノノ)

空瓶オークションの模様。

PvP で保護者を囲む図。

GH方面へぞろぞろ向かう図を、TopSS 風味に。

城2。景気よく(?)ばたばたと。

2004/05/12 - 結婚指輪は給料の3ヶ月分。

外の空気を吸いに、プロ↓↓↓とおもちゃ工場に。
ひーさびさに青い箱を拾ったので開けてみたら、銀の指輪でした。

考えようによっては
「ロマンティックが入っていました。」
とも言えるわけで。

2004/05/09 - 実験

一人ではなかなか行き辛い場所に、実験のお手伝いに。
滅多に行かない場所は楽しいです。

この先の狩場のレベルとの差が見えてきたのが収穫でした。
なかなか実感に即したデータって得られないですからね…。
いつかは行けるといいなー。

2004/05/08 - キャベツのソテー

炭坑のち鈍器祭りのあと散歩。

旧エルダ森がいのししの巣窟になってたり、ゴブリン森が移住してたり、
ほっつき歩いてみて、今さらながら、天変地異っぷりを実感。
ひきこもりは良くないですね。

- 灯台

ここまで見事に何も居ないマップだとは思いませんでした。

2004/05/06 - 四諦

今日もどこかに散歩に行こうとしてましたが、
どこに行くつもりだったのかすっかり忘れてしまいました。

というわけで、今日も炭坑。

2004/05/05 - しおいちご

炭坑で働いてから、今日は散歩。

- アルベルタ←←↓

トンボが出るマップ。
トンボの沸き自体は、それほどでもない感じでした。
これは、運が良かった(?)だけなのかも。

総受け体制なので、今の所は長くは持たないですが、
防御がしっかりしてくれば、のんびりとやれるかな。
人も少ないですし。

あとは、ポイズンスポアに囲まれると、終了でございます。

たまーに来る気晴らしには良いのかもしれませんが、
ここに保養に来るにはまだまだ先っぽい感じです。

2004/05/04 - イソプロピルイチゴケーキ

炭坑ひきこもり生活もいいのですが、今日はPTプレイの日。
とりあえず、いろいろな場所に行ってみました。

にしても、うしさんのHFにどう対処するかが課題でした。
基本的には、らぐのび。さんで紹介されている、HFの避け方なわけですが、
移動避けはなかなか上手くいかないものです。
理屈はわかってはいるんですけど、立ち回りが苦手なもので…。

2004/05/03 - エモ不足

どうして「/はずかしい」のエモが無いんだろう…。

というわけで、こんな感じのが欲しいです。(脱力注意)

…。はずかしい…。

2004/05/02 - 今日もおっちょこちょい

逃げるガイアスにまんまとハメられる図。
たちまわりが苦手なので、こういうのによくひっかかります…。