- 2004/06 -

2004/06/28 - どきどきえまーじぇんしー

ここのところ、中の人がエマージャンシーで、もぬけの殻でした。

2004/06/26 - どきどきすくつ

ウンバラ旅行記でした。→ノビのすくつ in Baldur 第十二夜のこと

2004/06/22 - 急性心不全

ちょっとどきどきしすぎました。

2004/06/20 - どきどき☆おやすみなさい

なんとなく、ボケーとしてるのが気持ちいいです…。

2004/06/18 - どきどき夜中のログイン

久々に深夜ログイン。さすがに、いろいろ閑散としてました。
地形の窪み的な場所にはまるみたいな感じで、
立ち振舞いが多少下手でも、はずかしくないのでいいです。

2004/06/16 - どきどきおもちゃ箱

というわけで、近頃は炭坑に行かないで、おもちゃ工場勤務です。
あまり炭坑ばかり行ってると、本当に飽きそうだったので、
ちょっと現実逃避しているわけです。

おもちゃ工場は、スパノビ実装の影響か、ずいぶんノビさんが増えていました。
ノビカートが激しくかわいいです(*ノノ)。

2004/06/13 - どきどき被ダメージ

ミストケースの被ダメが凄い事になったと聞いて、行ってみました。

26324点

26324 点て。
4 点って時もありますし、ずいぶんな表示になったものだと思いました。

2004/06/09 - どきどきエモーション

新エモ /e4 のベロベロは何のためのエモなんだろうと考える事、小一時間。

プロ南でGM募集も、ちょっとあきらめかけていましたが、
ようやく入っていただける方がいらっしゃいました。
嬉しいやら、はずかしいやらで、(*ノノ)。

炭坑もモンスターがエモを出すようになりましたが、
ガイアスが罠をしかけるときに「/くすくす」とかしてました。
ま、ガイアス視点で見たら、そうなんでしょうけど…。

2004/06/08 - どきどきウンバーラウンバーラ

というわけで、コモドからウンバラに。
道中は、パチンコ打ってくるヤツが面倒な感じです。

ウンバラのバンジージャンプにチャレンジしたのはいいものの、
下の方に死体が山積みになっていたのが、なんとも。

2004/06/07 - どきどきいねむり

今日も今日とてガイアスの罠にひっかかりまくりです。

最近ちょくちょくプロ南でなんとなくギルドメンバーを募集しています。
チャットの表題が激しく微妙なのは、恥かしいからです(*ノノ)。
そもそも、この表題で募集する方が恥かしいのかもしれませんが。

GM募)マッタリ微妙キャラ歓迎Gv自由G狩適当

2004/06/04 - どきどきすぱのび

6/8 より実装との事らしいですね。

早くPC3で専用カートをひっぱってるノビさんを見たいです。
ドキドキ。

2004/06/03 - どきどき炭坑

塊があちこちに点在してる日でした。
たまーにあるのよね…。

2004/06/02 - どきどき海岸

ふと思い立って、ココモビーチ(でしたっけ?名前忘れました)へ。
ギルメンのあこきゅんと一緒に行ってきました。

オットーの属性攻撃に耐えられないっぽくって、
ちょくちょくイかされてしまいました。
どうにかして一撃に耐えられるようにしないといけません…。

お隣のシーオッターは、なんとか捌けて、滞在自体には問題は無いものの、
靴の中に砂が入りまくって大変でした。みたいな感じでした。