- 2004/07 -

2004/07/31 - 鈍器祭り

いろいろあれでナニだったので、鈍器祭り(第二部)に遊びに。
高速鈍器で無軌道な若者の横暴みたいな感じでした。
たまにはいいものです。

2004/07/29 - ああ涙の赤芋虫峠

すっかり自動機械様がいなくなっている今日このごろです。
というわけで、すっかりガラガラであろうアルデバラン↓↓に。
行ってみたら案の定、ガラガラでした。

沸きの具合も遭遇の具合もピンチの具合も丁度いい感じで、
楽しく狩れる狩場になっているようです。

効率的には 260k/h くらいでしょうか。

2004/07/26 - 何もかわりなく

炭坑があまりにもシビアなので、おもちゃに避難中です。

2004/07/19 - 塊天国

炭坑3在住のモンスターの塊率が、最近非常に高いような気がします。
自動機械様がモンスターを攪拌してたのが、改めて感じられます。

すっかり塊対策を忘れていたので、巻き込まれる事幾度な感じでした。
当面は警戒強化な季節のようです。

intermission - 2004/07/15 - らぐなあにめ

RAGNAROK THE ANIMATION を見ました。
聞き間違いでなかったら、ホルグレンが

「武器を悲しませちゃいけないぜ」

みたいな事を言ってました。
本当ですかマジですか?

2004/07/14 - 一つ不幸の星の下

戦闘中にガイアスに罠を仕掛けられた図。

2004/07/12 - 湿気を吸って育ちます

今日から炭坑通常勤務。
人がホントに居ない時の炭坑は、かなり快適です。
最近、ちょっと寂しいのは、放置オリ原が無い事ですね…。

新キャラの方は、プロ南→下水。
ゴキッチョゴッキーに囲まれても、微妙に死なずになんとかなるのが面白いです。

2004/07/11 - スパート

稼ぎモードという事で、週末はおもちゃ工場勤務です。
集中して黙々とやるのも、オツではありますが、疲れます…。

さて。Gv 用に新キャラを作った事もあり、飾り装備系で散財。
対黒へびさん装備は、まだまだ先のようでございます。

ちなみに、新キャラはこんな感じ。

新キャラ

2004/07/07 - 失恋

黄色草の伐採がほのぼのとして楽しいです。

にしても。
黒へびさんと仲良しになるには、尋常無く力量差が大きいようです。
本格的に通うのは、対黒へびさん特化武器を作ってからにしようかと…。

というわけで、炭坑に戻る…。

2004/07/06 - 黒へびさん

炭坑・おもちゃばかりの生活に潤いをという事で、
当面は黒へびさんと仲良くしようかと、ちょっとだけ思ってます。

今の回避力では、半分近く被弾してしまいます。
シビアなHPコントロールの受け生活が熱いです(*ノノ)。
当面の課題は、HSP一本分は滞在できるようにする事のようです。

2004/07/03 - 悪魔の安楽椅子

今日は中の人がネットカフェーからの接続。
ネットカフェーに置いてある椅子の安楽さ加減が素晴らしいとの事なので、
つい家を飛び出してしまったみたいです。

普段は気力的に1時間も持たないのですが、結構長時間やってました(*ノノ)。
延々とぶっつづけてやれてしまうのが怖いトコロです。
長くやれないのは、精神力の弱さというよりは、環境が悪いのねと納得しました。

ちなみに椅子の座りごこちは、夢心地でした。
「この椅子は僕の妻です」とか言ってもいいくらいです。

2004/07/01 - ハティ

ウンバラ↓↓→に居る、はっぱの上に乗ってる幼女を観に行きました(*ノノ)
とても恥ずかしい恰好をしてました。
真正面からまともに見る事ができません。