- 2004/08 -

2004/08/29 - ひきこもりー

やっぱり、気分的に炭坑が落ちつきますねー。

2004/08/26 - ニブルヘイムのおぜうさん

(*ノノ)

2004/08/23 - ここしばらくの話

PDB2がマイブームでした。
生きるか死ぬかのギリギリの感覚が、炭坑行きたての頃を彷彿とします。
HSP1本確実に生き残るためのテクニックをいろいろ試している所です。
ポイントは牛さんのHFなわけですが…

ぶきっちょなので、HFの避け方がどうにも上手にいかないです。
というわけで、人のいない時間帯を狙って、死んだふりで、HF回避に努めています。
なるべく死んだふりタイムを短かくするようにする事と、
初期回復剤と初期SPとのバランスが難しいトコロです。

最近は、ちょっと物入りなので、お金稼ぎモードになっています。

2004/08/08 - イベント強制終了

黄ばみ声を聞いて、ギルドメンバーとよくわからないイベントに行きました。
イベント開始前に僕だけ鯖缶を喰わされて、そのまま終了でした…。

2004/08/05 - 〜θ"

連れていって貰える機会に恵まれて、時計3とかGD3とかで遊びました。

普通に行ったらすぐにダメになっちゃいますが、
さすがに保護して頂ける方が居ると遊び甲斐があります。

保護されっぷりに、申し訳けない気持も一杯にはなりますが、
どこか遠足に行くときの毎度恒例な感想ですが、なんだかんだ言って楽しいものです。