- 2004/12 -

2004/12/30 - ギアナの大穴

カタシムリ海岸のどこかの崖にある穴。
何なんでしょうね。気になります。

2004/12/29 - ペリーヌ物語をペヨンジュン物語と誤読したのは秘密

ドレインリアーCをゼノーク様に連続ルートされる事数回。
ノートとか取り上げられて、いぢめられている子の気分でした。

2004/12/25 - 石像

石化してるところ。なんか、おなか痛そうな感じです。

2004/12/20 - プレ箱製作2

手伝ってもらいながら、靴下集め。
その最中に、靴下集めのコツ判明です。
とは言っても、1秒に1回程度の割合でハエ飛びしまくりながら捜し、
見つけたら壁側に追いつめながら叩くだけなのですが…。

というわけで、数だけは集める事ができそうです。

2004/12/19 - プレ箱製作

クリスマスゴブリンからプレ箱が出たので、名前入り箱を作ってみました。
2箱目を作ろうかとも思いましたが、靴下全然集まりません…。

2004/12/16 - クリスマス週間

季節柄、おもちゃ工場が空前のブームです。
人混みは嫌なので、暫くおもちゃ工場とはお別れです。

というわけで、代替狩場にしゃれこむというわけで、
最近は炭坑3とOD2です。

OD2は当たるようになると宜しい感じですが、
ルートモンスターが多くて、ちょいちょいキリキリマイしています。
遊ばれている感じがします(*ノノ)。

炭坑3は相変らずです。

2004/12/12 - 津々浦々

見聞を広めるために、いろんなマップを見て回っている最中です。
本が居なければ随分楽なのになぁと思う事幾度ですね。