- 2005/02 -

2005/02/24 - 原点回帰

ギルドレベルを1にするまでの、あの感じを思い出そう。
あの場所に帰るために。とロマンティズムに浸ってみる。

2005/02/16 - いぐどらしる

というわけで、転生きましたね。

ノビ関係の変更といえば、
○ 死んだふりのダメージキャンセル廃止
○ 死んだふりに発見確率設定
なわけでございますが…。

死んだふりが発見されるところを想像すると、
ちょっと恥ずかしくなりますね。(*ノノ)

2005/02/06 - 包装紙ひらひら

久々におもちゃ参り。

ストームナイト様から微妙な距離を保ちつつ、
クリスマスゴブリンを無限増殖して遊んでました。
そのうち調子に乗って、嵐様に一撃で粉砕されるわけですが。

いっぱい倒したつもりなのですが、収穫が包装紙1枚…

2005/02/04 - OD2の最近のブーム

「悪い人がオクスケ集めて、道ゆく人にぶつける」
のがOD2のスタイルのようです。