- 2005/05 -

intermission - 2004/05/25 - 深夜遊PT

遊公広場で深夜2時に非公平な遊びPTが空前のマイブームです。

2005/05/24 - かるてっと

偶然(?)、同じような人達が4人集まったので、PDB3に。
玉座に向かおうとするも、広間にたまっていた群に蹴散らされ、断念。

それはそうと、そろそろ武装強化月間の季節かなぁと。
QC武器とか小型特化とか+6〜+8フード×2とか欲しいので、
そろそろ炭坑採掘の時期かなぁとか。

2005/05/23 - あかでびるちあおでびるちきでびるち

ペア狩りでGD3に。
デビルチに集られて、あえなく終了(*ノノ)。

2005/05/22 - くろへびさん

にょろろ。

久々にプロ↓↓↓(だっけ?)の、黒へびさんに。
前回行ったときは滞在20分がせいぜいでしたが、
今日は滞在30分。♪〜。

2005/05/12 - 今日はおもちゃ工場で狩り

大切な思い出だから、仕舞っておこう、箱に。
赤いリボンでくるんで 顔を描いたの。

大事な物だから、隠しておこう、奥に。
誰にも取られたくないから、傍におもちゃの兵隊置いたの。

冒険に出掛けて、あれから幾年が過ぎたのだろう。
いつしか遠くまできて、常冬の最果ての街。

雪の降る空を見あげて、ぼぉっとしていたら箱が降ってきた。

開けてみたら入っていた、ひとくちケーキ。
暖かな涙が染み込んでほろほろと甘い。

2005/05/10 - 城前

GH前でプティット狩り。

2005/05/05 - 白たまねぎたっぷりのシチュー

サンダルマン要塞西。
あまりにも激しい沸きで、あえない感じ。

2005/05/04 - 炭坑三昧

3時間炭坑。

2005/05/03 - ミョルニル忠敬

旧赤芋峠になんとなく散歩。

ふとミョルニル山脈の繋がりがよくわからなかったので、
歩いて、いろいろうろうろと。

2005/05/01 -

秩序を取り戻した炭坑採掘に。

最近、ダンジョン前に看板とか出てます。
なかなか微妙な説明で、内心どうかと思っていましたが、
看板に書いてある通り、囲まれて死ぬハメになりました。

人のアドバイスは、まずはどうあれ素直に受けるべきよね〜
と思う今日この頃でした。