- 2005/06 -

2005/06/27 - 気晴しGD

みのもんたの朝ズバ!を見つつ狩り。
やな時間帯に目が覚めるものですよ…。

そろそろ新しい狩場でも開拓しようかという事で、ふらふら遊びに。
って、今まで何回言ってきた事やら。

今回目をつけてみたのは、気晴らしにはもってこいのGD2。
沸きが散発気味だったので、比較的長く遊べました。

対馬への命中率がおよそ8割な感じ。
当面はDexにしか振らないので、これからが楽しみな場所な感じ。

ドロップは、青ハブ、白ハブ、オリ塊、エル塊とかで、
バリエーション的に今までなく面白い感じですね。
夢系ですと、S1タイツとか?

今までは、気晴らし用マップな位置付けでしたが、
プレイヤーテクニック次第でどうにかなるとこまで来た感じがしました。
装備次第では、GD1とかも面白いのかなぁ。

さて、オチですが。
魔剣につっこまれて、クセで死んだふりして、リアルで死にました。
ダメージキャンセルが無くなってる、すっかり忘れてた…。

2005/06/20 - 炭坑勤務

なかなか思うように名刺は貰えないものです…。

2005/06/18 - おもちゃ勤務

超効率重視狩りを実践。
回りから見たらBOT様に見えるかなと思いつつ。

途中で微妙なものに追いかけまわされました。
倒せるのかなぁ。これ。

2005/06/11 - 長老の会1

わいわいと伊豆5に。

2005/06/04 - おもちゃ勤務

最近は炭坑よりはおもちゃ勤務が大流行でっす。