- 2005/09 -

2005/09/30 - 身近の彼方。

お友達のスパノビさんが、あとちょいで 99 になるとの事で、無理を言って付き添いに。
ノーグ1で属性攻撃にひやひやしつつ、無事(?)れれるあっぷ。
ほんとに、おめでとうございます。
これからも、よろしく、ね。

2005/09/24 - ぽりん一家のお友達

2005/09/24

2005/09/18 - 注意一秒怪我一生

ノーグさん家のキモゴーレムさん。
明るい話題を振りまいて、お掃除お料理お洗濯の代わりなのか、
所構わずファイヤーピラーを床にばらまくのがご趣味のようです。
ファイヤーピラーを避けながら先に進むのもノーグの楽しみ、です。

さて、ボクはいつも、ノーグへは、時計からハエも使いつつ、
てくてくと歩いていくのです。
時計で優しいプリさんにアムスとかブレスとかIAとか掛けてもらって、
意気揚々とノーグ入口まで辿りついて、がんばるぞー。とノーグに入ったら…。

ちゅどーん。

マップチェンジ直後の場所にファイヤーピラーが設置されていて、
ひっかかってしまったのでありました。

いやはや、ノーグって、油断ならない場所です…。

2005/09/16 - 自動機械さんの居る理由

こんな出費の激しい狩場に何故自動機械さんが居るのかなぁ。
という謎が解けました。

エル原集めるの必死なんだなぁとか思っていたのですが、
彼らの目当ては、カホカードだったんですね…。

2005/09/07 - 火山の収支

20分で回復アイテムを全部使い切る激しい狩場のノーグ1。
手持の現金がなくなったので、溜めていた収集品を処分してみました。

回復アイテムの投資700k程に対し収入が1Mくらい。
案外赤字になっていなくて、ほっと胸を撫で下す事ができました。

2005/09/02 - 海底庭園

魔法系のスパノビさんと伊豆4〜5に。
サンダーストームとかずびずばばと決まる様がカッコイイです。
いわゆる前線系の本望ちっくなプレイができて、参考になりました。