- 2005/11 -

2005/11/29 - うさぎさんカード

にくが美味しい季節です。
ということで、スプリングラビットカードを購入。
にくの回復力50%アップで、滞在力大幅増進ですー。
重量比では牛乳とまではいかないもの、にく好きにはたまらない逸品です。

というわけで、たべものシミュレータ更新。

2005/11/22 - くさむしれ。

くさむしれ。さんのサイトに歌が登場。
とてもキュートで元気付けられる歌ですよー。

2005/11/15 - 毒ナイフの使い心地

DEFが高い敵が多いノーグ1ですが、
スネイクC4枚挿しナイフで対抗してみることに。

DEFの高さでは主犯格のブレイザーだけを
ナイフ→属性武器のルーティンで攻撃するパターンで。

毒の入りが早かったり遅かったりと、随分バラつく印象ですが、
トータルとしては戦闘時間の短縮には寄与してるのかな?
ま、悪くはない感じです。

2005/11/13 - ふらーっと。

臨時広場で遊臨を見かけたので、遊びに。
ゲフェニアで楽しく遊べました。