- 2005/12 -

2005/12/12 - うさぎさんカード2枚重ね

にくが美味しく食べられる事で人気の、ウサギさんカード。
スプリングラビットC、1枚だと、にく類の回復量が+50%。
2枚装備だと、+100%回復になるようです。
ふつうの市販品系統だと、最強の金銭効率+重量効率なようです。

カードが今はだいたい 300k ですから、2 枚で 600 k。
にくにして 16000 個くらい買えば元が取れるかな。
1 〜 2 ヶ月もあれば使ってしまう量なので、お買い得だと思います。
もちろん、ノビアミュに挿すのが前提な計算ですが。

というわけで、たべものシミュレータ更新。

2005/12/10 - プレゼントノービス

何故かプレ箱を大量に開けてみたくなったので、おもちゃ監禁に。
ハエで飛んで、叩いて、回復するくらいしかやる事がないですw
/nc と /q2 でマウスオペレーションだけで済みますしね。

2005/12/08 - ここのところの動き

ノーグ1中心に、おもちゃ、アルデ↑←をちまちまと。
驚くくらいレアが出ないこと出ないこと。
ちょっと挫けそうですw