- 2006/06 -

2006/06/19 - DL チャレンジ

今日はヒール砲で 144 点でした。

2006/06/15 - DL チャレンジ

DLc が欲しくなったので、DL 様を狩ろうかと思って、攻撃手段確立実験の日々です。
死んだふり→攻撃も考えたのですが、どうしてもダメージ食ってしまうので、これは無理。
遠隔攻撃→死んだふりを繰り返す戦法を試してみようと思い立ち、
まずは遠隔攻撃が成立するかどうかの実験をしてみました。

というわけで、ノビでも使える出が早いダメージソースとして、SS5を用意してみました。
恐る恐る近付いて、とりまきが LD 様からちょっと離れたのを見計らって、そうるすとらいくっ!!

3点のダメージ!!w

でも、速攻でぬっころされました。
とりあえず、殺されないようにどうするか対策を考えなくちゃです。

2006/06/11 - 最近

炭坑がすっきりしていた。くらいでしょうか。

不穏な空気が充満している今日この頃、吹き荒れる嵐の前の静けさなのでしょうか。

2006/06/02 - リザルト

今日は、 プロ西、ゲフェン、騎士団経由、GH最下層で道中でゲットしたアイテムの
OC10でのNPC売り価格総額当て競争でした。

予想は高い順に、 198000, 120000, 105838, 70000, 56939, 47473, 41700 と出ました。

最終金額 116217z ということで、120000z の方の勝利です。

道中でゲットしたアイテム。