- 2006/07 -

2006/07/23 - ひさびさレベルアップ

というわけで、恥ずかしいけど、ちょっとステを披露しちゃいます( )*ノノ

2006/07/16 - 料理がうまい。

アクセでステータス調整したりしてるので、料理のおかげでウハウハです。

TheSign + マンティスクリップな構成を TheSign + 肉臭いノビアミュに変えるだけで、
滞在効率も攻撃力も確保できたりするもんですから、けっこういい感じ。

STR 系の料理は他に比べて、まだ作りやすいですもんね。

2006/07/15 - うずまきぐーるぐる

ちょっと材料集めと物見胡散に炭坑入口マップ左の山に。
空プティと戯れる事、すでに一週間ほどとなっております。
鱗460とか酷いよう。

プティは当たりにくいので、QAブレイドで対処。
囲まれると即死なので、クモとかカマキリから優先対処です。
経験値的には 200k/h といったところでしょうか。