- 2007/01 -

2007/01/17 - 贅の限りを尽くす狩り

久々にノーグに。
今日は、ありとあらゆる考えられ得る手持ち資材を投入して、強化してみました。

カホ相手に通常攻撃で800台の与ダメ。
やったことといえば、
- 料理でSTRを補正して、アクセサリのスロットを1つあけて The Sign に変更。
- 中型特化+豪雨の箱で武器修正を強化。
あたり。

全般的に攻撃力が底上げされて、うまくすれば、1時間は滞在できるかなぁと思っていたら、
モンハウで囲まれてた BOT 様の蝿逃げのお陰で流れてきた塊魂にぬっ殺されるのでした。

にしても、ブレイザーの落とす白ポーションが白ハーブに変わっていたのは、思わぬ痛手でした。

2007/01/16 - 電撃集中ぴーきぴっきどっかーん

料理で行商しつづける事4ヶ月。
ようやく梟セットをゲット。
いわゆる一種の電気料理器具が手に入りました。

というわけで、さっそく伊豆4に繰り出してみました。

Int43 でノビ杖持って LB5 をフェンに。
電気調理でホクホクですが、生煮え気味。
ふっくら美味しく頂くためには、もっと Int を上げないとダメかな。

でもま、かつてないダメが出たので、かなり満足。

2007/01/03 - 訓練

死んだふりについての見識を深めるために、あちこちの死体を見学。